ジャケット
stage1. 魔法使いの夜
原曲 メイガスナイト・ラクトガール 〜 少女密室
stage2. スリーピース+
原曲 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
stage3. 唯幻論
原曲 ハルトマンの妖怪少女
stage4. ともしび
原曲 渡る者の途絶えた橋・緑眼のジェラシー
stage5. オールスター
原曲 春色小径 〜 Colorful Path・恋色マスタースパーク
stage6.ハッピーエンド
原曲 恋色マスタースパーク・少女綺想曲 〜 Dream Battle
stageEX.星に願いを
原曲 魔法少女達の百年祭

全曲XFD


ハッピーエンド XFD by nanabata

ハッピーエンド

しあわせな ゆめの おわり
(最後に、嘘つきな灰かぶりはとても幸せそうに-----------)
星の輝き バンドものの東方アレンジ、コンセプトミニアルバム
7曲入り CD-R 6P歌詞カードジャケットとインレイ
頒布価格 500円

2012年12月30日(日) コミックマーケット83 2日目
ケ-44a Unity-Gainさんのスペースで委託頒布

コメント

mineko(MN-logic24
とりあえず何がアレって七夕さんの声がずるい!
歌声だけ聴いたら荒っぽいかと思いきや、幻想郷の少女たちを絵本で描いたような繊細な歌詞と爽やかなギターサウンドでほんのり優しい気持ちになれます。
流れ星きらめく荒野に咲く可憐な草花みたいなアルバム。聴いてみたら私の言ってることがわかるよ!

えふまいな(ごりら公園

シキサイクルーやメモリアルバムで僕の心をすっかり掴んでしまったLSDさんが待望の新作を出してくださるようですよ。
ありがとうございます、おめでとうございます、お疲れ様でした。お酒飲みましょう。

音楽を形容するのはあまり得意ではないんですが、七夕さんの豊かな歌心と、大胆さと繊細さを兼ね備え、それでいて暖かさのあるバンドアンサンブル、聴き手の想像を掻き立てるような人物視点の内向的な歌詞、どれも欠けてはいけないLSDの構成要素だと思います。
今作ではその調和や、そのひとつひとつが、ますます洗練されているように感じられました。またひとつ僕にとって大事な東方アレンジCDが増えます。
LSDと言えば、ジロさんのイラストも暖かくて優しくて素敵。部屋に飾りたい。
「ともしび」と「ハッピーエンド」が特に好きです。

野。(activity
柔らかな枕の綿で少し息苦しくなり、夢から覚めてもまだ夢の中にいる感覚が続いている。決して抜け出すことの出来ない閉塞感、柔らかいがしっかりと輪郭を残した音の中で、ゆったりと物語が進行していく。ありふれていて、しかしあらゆる人の中に無意識に根付く力を持った言葉、音楽がどこか懐かしく響くのは、きっと小さい頃枕元で聞かされた御伽噺に似た優しさが、その合間に満ちているからであろう。続きをせがむ子どものように、この音楽に耳を欹てて欲しい。



宣伝用バナー 宣伝してもいいよ、って方はお持ち帰りでお使いください。



書店委託

メロンブックスさんにて委託させて頂きます。
melon.gif

スタッフ

アレンジ、演奏、歌、作詞、構想、その他雑務全部:七夕(HP)
ジャケット、盤面、インレイ イラスト:ジロ(blog pixiv)

この作品は東方プロジェクトの二次創作です。
東方プロジェクトは上海アリス幻樂団さまの作品です。


[LSD]
HP :  http://thelucy.web.fc2.com/index.html
mail : loop8823loop@hotmail.co.jp

inserted by FC2 system